A-workerさんと音声配信企画

先日とあるご縁をいただいて、建設設計者のための求人サイト「A-worker」さんのトークイベントに参加してきました。

ワサビは空間デザイン事務所なのですが、建築事務所やインテリアデザイン会社などとの違いとは何なのか、依頼をしたいときにどこに依頼をするのがいいのかなどをお話ししました。
自身を空間デザイナーと名乗っているものの、この肩書きは手がけている仕事の内容や自身の直感で決めているところがあるので、今回のトークイベントに参加するにあたり色々と業界のことを再調査してまとめたものもnoteに綴っています。
詳しい内容やトークイベントの記録のリンクを掲載しているので、必要な方に届けばと思います。

説明記事:https://note.com/shuheisasaoka/n/na11dadd494da
トークイベント:https://note.com/shuheisasaoka/n/n7b7c0dd82a43