出展情報

2月17日(金)に開催される「空間プロデュース展2023」へ出展します。
この展示会では「商空間」「公共空間」「働く空間」のトータルプロデュースを専門とする企業が出展し、多種多様な空間づくりを提案しています。
リアルな会場で、来られる方や出展企業の方と直接お話ができる貴重な機会となるので、どのような展示にするのかわくわくしながら考えを巡らせています。
気付けば開催まで1ヶ月弱となっているので、そろそろ考えていることを形にしていこうと思います。
来場される方に、自社の考えやクライアントに何を提供できるのかをしっかりと伝え、価値観が合う人たちと出会えることを心待ちにしています。

公式webサイト:大阪産業創造館

【日時】
2023年2月17日(金)
<第1部>10:30-12:00 <第2部>13:00-14:30 <第3部>15:00-16:30
【会場】
大阪産業創造館3,4F
【定員】
各回定員200名までの先着順
【対象】
・店舗の改装・開店を検討している企業
・イベント等で新たな魅力をアピールしたいと考えるエンターテインメント関連企業
・病院、ホテルなど、空間づくりによるホスピタリティ向上を求める企業
・工場、オフィス空間を一新したいと考える企業
・空間づくりに課題を持つ企業
※企業間商談会のため、一般の方のご入場はお断りしております。
※出展企業に対する営業を主たる目的とした参加はお断りをしております。
【参加費】
無料 
※ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。
※完全事前申込制です。
【主催】
大阪産業創造館
クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック